NEWS

B&O PLAY A9 カバークヴァドラ社とのコラボモデル登場!!

2016/02/12

A9Cバナー

B&O PLAY by BANG & OLUFSEN は、 斬新でモダンなデザインが光るアイコニック製品 BeoPlay A9 に新しいルックを与えるスピーカーカバーをデンマークのテキスタイルメーカー、クヴァドラ社と共同開発しました。

4種類のウール製スピーカーカバーで、 BeoPlay A9 の新たな表情をお楽しみいただけます。

A9C-LIGHTGRAY560   A9C-DUSTYBLUE560

A9C-DARROSE560   A9C-DARKGRAY560

■高度な織物技術が可能にする理想的なサウンド品質

B&O PLAY とクヴァドラ社が手を組むことで、両ブランドの知識、経験、イノベーションを凝縮した製品が誕生しました。使用されているファブリックには、繊細な多色ウールを緻密に編み込んだ特殊ブレンド生地を採用し、音の透過性と洗練された外観を両立させました。「当社の生地がこのモダンでアイコニックな製品に採用されたことに誇りを感じています。上質なサウンドを実現しながら、見た目にも美しく、印象的なファブリックを開発するために、B&O PLAYの音響技術者と熱心な議論を重ねました。その結果、こうしたアイコニックな製品にさらなる趣とプレミアムな外観を与えることに成功しました。」とクヴァドラ社のCEO、Anders Byrielは語ります。

 

A9C KVADRAT

クヴァドラ社について

クヴァドラ社は、1968年にデンマークで設立されたスカンジナビア・デザインの伝統を引き継ぐ、ヨーロッパ有数のコンテンポラリーデザイン・テキスタイル・メーカーです。世界有数のデザイナー、建築家、芸術家とのコラボレーションを通じて、長年、美的、技術的、芸術的な限界を押し上げるための試みを続けながら、建築家、デザイナーや一般ユーザー向けに革新的なテキスタイルと関連製品を開発しています。

 

発売日:2月18日(木)

詳しくはこちら

NEWS一覧へ

Product Categories

beoplay-logo-news

 製品に関するサポートにつきましてはこちらをご覧ください。

store@2x

弊社のブランド製品を取り扱っている店舗一覧となります。

headset@2x

完実電気への各種お問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

alert@2x

模倣品・並行輸入品の製品サポートは一切受け付けておりません。

company@2x

海外で選りすぐった商品を、「感動」とともにお届けします。