NEWS

i.am+ お取り扱い及び新製品 BUTTONSワイヤレスイヤフォン のご案内

2016/12/08

IAM+

i.am+はアートとサイエンスを融合したカルチャーとテクノロジーの新たなムーブメントを誕生させた。i.am+は、世界的な音楽アーティストで実業家のwill.i.am(ウィル・アイ・アム)によって設立。

この度、プレミアム・ブルートゥ-スイヤフォン”BUTTONS”を発表する。現在、i.am+のオンライン、全世界のアップルストア、アップルオンライン、ハイエンドストアにて発売中。

ブランドアイコンのNaomi Campbell(ナオミ・キャンベル)とKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー)はキャンペーンの広告塔だけではなく、ブランドの共同オーナーでもある。

『i.am+ファミリーの一員になれたことは私にとってとても重要なこと。BUTTONSは単なるイヤフォンではなく、私の普段の生活の一部分として、必要不可欠なアクセサリー』

ケンダル・ジェンナー

IAM+            IAM+

 

キャンペーンは、次世代のトップモデル、Shaun Ross(ショーン・ロス)やIndia Love(インディア・ラブ)もフューチャーしている。 デザインコンシャスかつファションフォワードなBUTTONSはハイセンスなデザインを最高のテクノロジーで再現し 、ブルートゥ-スイヤフォンの常識を覆した。

アナログレコードのアイコニックな形にインスパイアされたBUTTONSは機械加工によって型取られた金属製の円形デザインを特徴とし、ファブリック素材によって作られたコードは日々のファッションと見事にマッチする。

『i.am+は今までになかったファションとスタイルをテクノロジーと融合させることに成功した。今や、テクノロジーをファッションとして表現することができるようになった。i.am.+のメンバーとして仕事に携われたことをとても光栄に思っている。』

Andre Leon Talley / アンドレ・レオン・タリー (ファション・ディレクター、米VOGUE元名物エディター)

 

軽くてシンプルなBUTTONSはどんなアウトフィットにもマッチするアクセサリーとして一日中、着けられるよう作られ、首もとでマグネットのように止めることもできる。

それは、愛、そして音楽と会話の融合を意味し、アートを視覚と聴覚に訴えている。

『テクノロジーをそのままテクノロジーとして見せる必要性はない。それは今まで誰も考えなかったこと。皆が同じことをやっていたが、我々はそこから脱却したかった。今やテクノロジーは至るところに存在する普遍的なもの。一新するべきではないか?』

ウィル・アイ・アム

 

エレガントなデザインのBUTONSは最適化されたサウンドと鮮やかさを日々の生活に与えてくれる。約10mのワイヤレスレンジ、内蔵リモートマイクを付属。BUTTONSは優れたサウンドとディープな低音、途切れない音楽とコンテンツへのアクセスを提供してくれる。

i.am+は慈善活動Pledge1%に参加し、売上の1%、従業員の時間の1%、製品の1%を非営利団体、i.am.angel. Fondationに慈善目的として充てている。

そこではS.T.E.A.M(科学、テクノロジー、エンジニアリング、アート、数学)、教育機会、奨学金、また学生や十分な環境が整っていないコミュニティに対して大学に入るための準備プロフラムを提供している。同様に恵まれない高校生が科学やテクノロジーのカリキュラムに直接、触れる機会を与えている。

IAM+

 

BUTTONSはiPhone,iPad,Apple Watch,アンドロイドに対応し、iPhone7とマッチするアップル・エクスクル-シブカラーが4色先行で11月に発売され、この度、新たに4色がアップルストア以外の販売店で発売となる。

IAM+

発売日 : 2016年12月15日(木)

NEWS一覧へ

Product Categories

i.am+ BUTTONS

究極のスタイルを追求したプレミアム・ ブルートゥ-スイヤフォン

 i.am+(アイアムプラス)サポートページはこちら

store@2x

弊社のブランド製品を取り扱っている店舗一覧となります。

headset@2x

完実電気への各種お問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

alert@2x

模倣品・並行輸入品の製品サポートは一切受け付けておりません。

company@2x

海外で選りすぐった商品を、「感動」とともにお届けします。