NEWS

B&O PLAY “Beoplay H9” 登場!

2016/12/21

B&O H9

Beoplay H9は革新的なインターフェイスとデザインを兼ね備えた次世代のワイヤレスヘッドフォンです。

Bluetoothとアクティブノイズキャンセル機能を搭載しながら、最大14時間のワイヤレス再生を実現しました。

また、イヤーカップに搭載されたアルミタッチインターフェイスにより音量調節、曲送り/戻し等の操作が可能です。

さらにBang & Olufsenのサウンドマスター、エンジニアが音質をチューニング。

Bang & Olufsenの心に響くサウンドで、アーティストの真の意図を感じてください。

B&O H9B&O H9

 

■直感的なアルミタッチインターフェイス

右側のイヤーカップに搭載されたアルミタッチインターフェイスにより、通話、音楽の再生/停止、曲送り、曲戻し、音量調整、ノイズキャンセルのON/OFFの操作が可能です。

B&O H9

 

■アクティブノイズキャンセル

イヤーカップの外側と内側、2箇所に内蔵されたマイクで騒音を感知。

B&O PLAYの独自技術でその音を分析、周囲の騒音を低減し、快適なリスニング環境を提供します。

■長時間連続使用、さらに交換可能な充電式バッテリー

Bluetooth、アクティブノイズキャンセルの併用でも最大14時間連続再生を実現。長時間のフライトでもバッテリー切れの心配はありません。

バッテリーが切れた場合でも、付属のオーディオコードを接続すれば、連続して使用可能です。

B&O H9

■B&O PLAYならではのこだわりの素材、快適なつけ心地

ハウジングにはアルマイト処理を施した高純度アルミニウム、ヘッドバンドにはカウスキン、イヤーパッドにはラムスキンと最高品質の素材を使用。

また、ノイズキャンセル機能を搭載しながら、わずか295gと軽量で、快適なつけ心地を約束します。

B&O H9

発売日:2017年1月12日(木)

くわしくはこちら

NEWS一覧へ

Product Categories

banner_audio

AirPlay、DLNAに対応したワイヤレスミュージックシステム

banner_headphone

スタイル、クラフトマンシップと最高級の音質を融合

banner_earphone

コンパクトでエレガントなボディから紡ぎだされる驚きのサウンド

banner_accessory

B&O Playのアクセサリ製品一覧になります

 製品に関するサポートにつきましてはこちらをご覧ください。

store@2x

弊社のブランド製品を取り扱っている店舗一覧となります。

headset@2x

完実電気への各種お問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

alert@2x

模倣品・並行輸入品の製品サポートは一切受け付けておりません。

company@2x

海外で選りすぐった商品を、「感動」とともにお届けします。