NEWS

“Rega” 待望の「赤」がPlanar 3、Planar 2に登場

2017/04/25

“Rega”  Planar 3、Planar 2に待望の「赤」が登場しました。

 

■Planar 3

Rega アナログプレーヤーの代表モデル、Planar 3が復活。RP3発売後、ブランド・ビルダー: Roy Gandy から示された高い要望を実現させるため、使いやすさ、と音質に焦点をあて、2年間、絶え間ない努力を重ねてきた結果が、ここに結実しました。

REGA NEWS

 

■Planar 2

Planar シリーズを復活に相応しい製品とするために、100%に近い仕様を新規開発。これにより、品質、コストパフォーマンスとも一層向上しています。特に、トーンアーム、メインハブ、プラッターの品質向上により、上位モデルに迫る性能を実現しています。

REGA NEWS

 

■Rega(レガ)とは

1973年 英国Essex州で設立。

社名は、設立者である Tony Relph、Ron Gandyから名前を取ったRegaとしました。発音は、レガもしくは、リーガ、設立以来、40年以上に渡って、アナログプレーヤー、アーム、カートリッジ、フォノステージといったアナログ関連の製品をCD全盛の時代でさえも、継続して開発してきました。

Made in Englandにこだわり、キャビネット、アームは勿論、リッツ線にいたるまでカスタムメイドにて、Englandにある自社工場にて開発生産しています。モデルラインアップは、アナログ関連製品のほか、CDプレーヤー、アンプ、スピーカー、ケーブルにまで拡がっています。

2015年には、この工場を大きく拡大したほか、海外で成功した企業に送られるQueen’s awardsや、優れた英国内の工場に与えられるUK manufacturing awardsを受賞しています。Ron Gandyは現在でも、Regaの中心として、その情熱をRega製品の開発・設計に注いでいます。

発売日: 2017年5月11日(木)

NEWS一覧へ

Product Categories

turn-category 1

独創的な理論とデザイン性で高い支持を得ている ターンテーブル

rega phono category

英国、欧州で高い評価を得ている フォノアンプ

rega categori

regaの自社工場で生産されているアクセサリー

 rega サポートページはこちら

store@2x

弊社のブランド製品を取り扱っている店舗一覧となります。

headset@2x

完実電気への各種お問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

alert@2x

模倣品・並行輸入品の製品サポートは一切受け付けておりません。

company@2x

海外で選りすぐった商品を、「感動」とともにお届けします。