NEWS

PS Audio Stellar シリーズが新登場

2017/05/18

NuWave シリーズで高い評価を頂戴しているPS Audio が、新モデルラインアップ: Stellar シリーズを発売致します。
Stellar シリーズは、PS Audio が、ハイエンドモデル: BHK シリーズや、DMP/DSDAC で培った技術を手の届きやすい価格帯に展開する一方で、PS Audio 会長 Paul McGowan 氏が、2000 年代に開発したGain Cell/Analog Cell technology のupdate を図り、更に、最新のClass D technology を搭載するなど、新旧のテクノロジーを、スリムな筐体に収めた、PS Audio の新ラインアップです。

Stellar という名前には、元来、「星に届くほどの素晴らしい性能」といった意味があり、「cool」「非常によい」といったスラングとして使われる単語であり、それに相応しい製品パフォーマンスを目指して Stellar というシリーズ名が命名されました。
今回発表されたモデルは、Gain Cell DAC(DA コンバーター)、S300 (ステレオ・パワーアンプ)、M700 (モノラル・パワーアンプ) の3 製品ですが、今後も同シリーズにて、様々なモデルが展開予定です。今後のStellar シリーズの展開を、ご期待下さい。

Gain Cell DAC
PSAUDIO GCD
高いコストパフォーマンスで、ご好評を頂いていたNuWave DSD の後継モデル。新たに最新型のDegital Lens を搭載し、さらに、アナログ出力回路を強化。

2000 年代にPS Audio Paul 会長が開発した Gain Cell technology をアップデートし、出力回路に採用しています。

加えて、ゲインによるボリウムコントロールにより、よりシンプルな回路設計を実現し、アナログプリアンプとしての機能をより充実させています。

発売日: 6月22日(木)予定

 

S300/M700
PSAUDIO S300  PSAUDIO M700
PS Audio では、BHK シリーズに続いてのパワーアンプの開発となりました。

往年のPS Audio は、Poweramplifier、Preamplifier といったカテゴリーにて、市場での高い評価を受けており、以前より、中級価格帯でのアンプ関連の製品の発売が待たれていました。

今回、Stellar シリーズの展開にあたり、新たにAnalog Cell と言われる回路設計を新たに入力段用に開発。

さらに、出力段には、ICE POWER テクノロジーを採用した Class D アンプを採用した「ハイブリッド」構成により、入力段と出力段との優れたシナジー効果を生み出しています。

これにより、音質面で妥協することなく、音楽のもつダイナミックさから、内面にあるささやかな表情までも鮮やかに描く、クラスでもトップの表現力を達成することが出来ました。

 

発売日: 6月22日(木)予定

 

NEWS一覧へ

Product Categories

 製品に関するサポートはこちらをご覧ください。

store@2x

弊社のブランド製品を取り扱っている店舗一覧となります。

headset@2x

完実電気への各種お問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

alert@2x

模倣品・並行輸入品の製品サポートは一切受け付けておりません。

company@2x

海外で選りすぐった商品を、「感動」とともにお届けします。