NEWS

B&O PLAY “Beoplay P2” 登場!

2017/05/25

B&O P2

 

Beoplay P2は、BANG & OLUFSEN Signature Soundと、クラフトマンシップから生み出される洗練されたデザインを、より幅広い方に、身近に楽しんで頂けるよう、「APPSによる操作を基本とし、全てのスイッチを本体から外す。」という革新的なアイディアから誕生しました。

 

パールブラスト加工のアルミニウムや本革など、最高級素材を使用したB&O PLAYらしい高級感あふれる外装はそのままに、BANG&OLUFSENのサウンドエンジニアが改めてワイヤレスの限界に挑んだBeoplay P2は、シリーズ最小サイズにもかかわらず、B&O PLAYスピーカーに求められる豊かで鮮明なサウンドを繰り出します。

また、専用のBeoplayアプリによるあなた好みのカスタマイズも可能です。

 

B&O P2

 

【最高の触感、洗練された外観】

スイッチやボタンなどの凹凸をなくした、触り心地の良い、丸みを帯びた滑らかなボディは、まるで浜辺で見つけた小石のように手のひらにしっくりと馴染みます。

 

B&O P2

 

Beoplay P2の曲線は数え切れないほどの微調整を経て、最高の触感を実現しました。外観は、ベーシックな幾何学形の側面、パールブラスト加工とアルマイト加工が施されたスタイリッシュなトップと、柔らかく温かみのあるポリマー製のボトムによって生み出されるコントラストが、洗練されたデザイン性の高さを演出します。

また、その完璧な形状はポケットやバックにコンパクトに収まり、手に馴染む本革のストラップで持ち運びも簡単です。

 

p2-500x500-3

 

【 True360オムニディレクショナルサウンド】

360度全方位に広がるTrue360オムニディレクショナルサウンドを採用。リスナーはどの位置にいても変わることなく美しいサウンドを体験できます。

【BANG & OLUFSEN Signature Soundを搭載】

Beoplay A1 と同一の3⁄4インチファブリック製ソフトドームトゥイーターと、2 x 50 Wクラス Dアンプを搭載し、B&O PLAY製品ならではの美しいサウンドをお届けします。

 

B&O P2

 

【ハンズフリー通話対応】

Beoplay P2 には、マイクを内蔵しハンズフリー通話に対応しています。

【インテリジェント機能】

本体をダブルタップして、曲の再生、一時停止。本体をシェイクして曲送りができます。

(使用状況により、稀に動作が不安定になることがあります。)

 

B&O P2

 

発売日:2017年5月25日(木)

詳しくはこちら

NEWS一覧へ
store@2x

弊社のブランド製品を取り扱っている店舗一覧となります。

headset@2x

完実電気への各種お問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

alert@2x

模倣品・並行輸入品の製品サポートは一切受け付けておりません。

company@2x

海外で選りすぐった商品を、「感動」とともにお届けします。