NEWS

【YEVO】取扱開始に関して

2017/08/07

YEVO

この度、完実電気株式会社はYEVO の取扱を開始いたします。

本社はスウェーデンのストックホルム。

YEVO Labsは、オーディオの新たな未来を創造するべく、私達の生活をより便利にし、クリエイティブな商品を作ることを目標に設立されました。

YEVO LabsはHappy Plugsのクリエイターにより誕生。

2011年スウェーデンのストックホルムで設立したHappy Plugsはデザインとテクノロジーの融合を確立し、ファッションテックのグローバルマーケットリーダーとして世界的にも注目されています。

 

YEVO1(イーボ1)

YEVO

新世代のトゥルーワイヤレスイヤフォンはNXPセミコンダクターズのNFMI(Near-Field Magnetic Induction/近距離磁界誘導)ペアリング技術を搭載。

NFMIは補聴器やヘルスケアなどの分野で長きにわたり使用されてきた技術で消費電力を低く抑えながらデータを転送することが可能です。

ペアリング中のドロップアウトを解消し、安定した接続性で優れたパフォーマンスを実現します。

ファセット加工されたハウジングと滑らかなシルエットは審美的なストリームラインを作り出し、Knowles(ノウルズ)社の高性能なバランスド・アーマチュアドライバーと最新のオーディオテクノロジーによりハイディフィニッションなサウンドを実現。

優れた中高域とタイトな低音を歪みなくクリアに再生します。

YEVO1はゴールド、ローズゴールド、グロッシーブラックのカラーをそれぞれアクセントに取り入れた、オニキスブラック、アイボリーホワイト、ジェットブラックの3色展開。

YEVO

イヤフォンを耳に挿入した瞬間からパッシブノイズアイソレーション効果により高い遮音性を発揮。

周囲の音を聞きたいときはオーディオトランスペアレンシーモードを起動させることにより通勤中の音など聞くことができます。

3つのビルトインマイクロフォンを内蔵し、タッチセンサー機能により通話や曲のコントール、音量調整、SiriやGoogle アシスタントなど全てタップのみでコントロールができます。

YEVO専用アプリケーションをデバイスにインストールして好みのチューンとイコライジングで再生してください。

パッシブノイズアイソレーションとオーディオトランスペアレンシー機能により周辺のノイズレベルを統制することができます。

また持ち運びにも便利なスマートなチャージケースはイヤフォンを約5回まで充電、最大約20時間まで音楽を楽しむことができます。

LEDインジケーターによりチャージャーのバッテリー残量が確認できます。

YEVO

 

NEWS一覧へ
store@2x

弊社のブランド製品を取り扱っている店舗一覧となります。

headset@2x

完実電気への各種お問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

alert@2x

模倣品・並行輸入品の製品サポートは一切受け付けておりません。

company@2x

海外で選りすぐった商品を、「感動」とともにお届けします。